祝賀会&サロンコンサート(改)

次回の練習
2月14日(日)中野 14時~
木下牧子のほか三善晃”三つの抒情”
をお持ちください。


2月27日(土)目白 ボイトレ

3月13日(土)目白

3月22日(祝月)中野 ボイトレ

4月3日(土)目白 康夫先生予定

4月25日(日)中野 ボイトレ予定


東京も暖かかったり寒かったりしますね。
そんな中、

Image3.jpg
さるちゃんは表参道まで行ってきたらしいよ。

フィメールのみなさんが10人ほどきてました。
ひろみ先輩のお嬢さんまで。

会場は満席状態で、天気の悪いのなんのその。。。。
LOVE DIVAのみなさんがウエディングドレスで登場!すると、”身内席(絢子さんのおかあさんも含みます)はリアクション大!なぜか会場からは笑いが絶えない素敵なステージでしたよ。
さすが御親戚!絢子さんのお母さんと、マキ先輩の笑い声はそっくりで(リアクションの仕方も)ステレオ効果でそちらも楽しめましたよ(^^;)

休憩時間にはコーヒー紅茶、ジュースなどのドリンクが楽しめます。
出演者からの差し入れでチョコとかがあって、みんな喜んで食べたって♪

ドリンク付きのお得なコンサート?今回来れなかった残念な人、次回はぜひ”身内席”でどうぞ!

今回のコンサートはYOUTOBEでも聞けたりします。詳しくはLOVE DIVA日記でどうぞ!

帰りはマキ先輩が、ブルガリなどの高級店が入っているビルの中にある和風居酒屋さんに案内してくれたって。
イケメンの店員さんがいた?らしいよ。
オイラタチとどっちがイケメン?

お会計も一人3千円でお釣りがくるという、とってもお得なお店でした。

こんなことが無ければ行かない表参道、サロンコンサート、、またあるといいね。

さるちゃん以外はみんな日曜日の祝賀会に行った人たちだったのだけど、みんな”吹雪いていて寒かった”って言ってたよ。

100207_1024~01[1]-(3)

懐かしい顔もたくさん見れて嬉しかったって。
P1010588.jpg

P1010569.jpg

ノン先輩黎明校歌P1010593

P1010589.jpg

お料理もとってもおいしかったって!

写真はユカちゃんがたくさん送ってくれました。どうもありがとうございます。
都合で全部載せられなくてゴメンナサイ。
OG会のHPにも祝賀会の模様がUPされています。

祝賀会に参加して懐かしくなった方たち、参加できなかったけど、懐かしく思ってまた歌いたくなった方たち。

お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね。

ちよ先輩がHPに練習場所の詳細をUPしてくれています。

お待ちしてます~♪

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

たくさんの皆様にサロンコンサートにおこし頂きましてありがとうございました。身内席・・・窓際ですね(笑)。バラの花を持って伺ったときに「あっ!」と思いました。そしてウエディングドレス姿に激しく反応して頂きありがとうございました。皆さんからの「応援してるぜ!」オーラをたくさん浴びながらステージにおりました。また次のステージにつながるチャンスも頂きました。
本当にありがとうございました。

No title

コバリンさん
コンサート大盛況でおめでとうございます。
オイラタチもYOUTOBEで見せてもらったよ!
一緒に尻尾フリフリで踊っちゃったよ!
また素敵な歌声を聞かせてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)