東京新聞の記事

次回練習は
12月23日日(祝水)中野  14時から~
    ボイトレ&忘年会予定
    
       3日の慰労会も兼ねてます。
       場所  いつものところ(予定) 
       会費  それなり・・・・

       出欠の確認がまだの方は連絡をお願いします。

1月9日(土) 目白 ボイトレ

1月24日(日)中野

2月14日(日)中野

2月27日(土)目白

コンサートのお知らせ
小針絢子さん  チケットはマキ先輩か絢子さんもしくは、ブログのメールフォームからオイラたちにメールください。

12月27日(日)13時30分~仙川アベニューホール
2月10日(火) 19時~  カワイ表参道


IMGP5972.jpg

東京新聞の記事が掲載されたのでお知らせします。
昨日の記事だったそうです。買うの忘れちゃった(^^:)
ノン先輩のところに届く予定なので見せてもらってくださいね。

東京新聞の記事(ポチっとしてね)

ゆかちゃんからメールが来たと思いますが、ネットでも記事が見れるそうです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)