11/15練習報告(12・1改定)

次回
12月5日(土)目白  14時~
 木下牧子 ”アカペラ・コーラス・セレクション 音楽之友社”をお持ちください。
 ”めばえ”をさらっておいてきてくれると嬉しいかもです。その他”三つの抒情””木とともに人とともに””かなしみについて”の楽譜をお持ちください。
 

12月23日(祝水)中野 ボイトレ&忘年会予定
       3日の慰労会も兼ねてます。
       場所  いつものところ(予定) (他に良いところがあれば言ったもん勝ち
       会費  それなり・・・・

       5日に大体の出欠をとる予定なのでよろしくお願いします。


1月9日(土) 目白 ボイトレ

1月24日(日)中野


コンサートのお知らせ
小針絢子さん  

12月27日(日)仙川アベニューホール
2月10日(水)19時~  二期会サロンコンサート(表参道)
 


DSCN4959.jpg

今日はとても暖かかったね。
オイラタチはご機嫌だったのに・・・・

DSCN4961.jpg

さるちゃんは練習だって出かけてしまいました。
しかも、中野だから留守番だって・・・・

DSCN4969.jpg

と思っていたら、お土産付きでした!
DSCN4967.jpg


会津の見知らず柿です!
先日の中野にいらしてくださった啓子先生が”久しぶりに安女の声を聞いて懐かしく嬉しかった”ということ?で送ってくださったのです。

練習日に合わせての食べ頃になっていました!
啓子先生ありがとうございました。オイラタチも柿大好きです!
こんなお土産付きなら、”留守番してもヨロシクテヨ!”

         それこそ”身の程知らず”で柿と一緒でございますbyさるこ
今日お休みだった人はゴメンナサイ。
その代り23日の忘年会でいっぱい食べてください!

で、今日は何をやったかって????

えーーーーーー!
お話だけで終わっちゃったの?

うーんとね、みんなでこれからどんな団体にしていきたいか、という気持ちを一人一人言って、
あとは今後やりたい曲、そのCDなんかを聞いたんだって。

とりあえず、次の練習は木下牧子をするので、楽譜を用意してください。

それ以外にも三善晃 松下耕 なかにしあかね 高田三郎 といった人たちの名前が挙がりましたが、色々あって・・・・

その他にも歌いたい曲があれば、MLにでも流してほしいというお話が出ましたが。。。。。
MLはどこまで流れているかわからないので、MLに流しにくい!という方たちは・・・・

ノン先輩のほかに曲に詳しい前田先輩やみゆき先輩 倫子先輩などに相談メールを流せば楽譜やCDなんかを持っていて相談にのって貰いやすいかも!というオイラタチの個人的意見だったりします。どうでしょう?

それでは5日はオイラたちも行くのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)