中野合唱祭(11/7改)

次回の練習
11月15日(日)中野 14時~
  今後の練習方針を話し合います。
  楽譜は木下牧子・高田三郎・三善晃など、今まで購入したものを持ってきてください。
  また、今後やりたい曲などをお持ちくださっても大歓迎です。



12月5日(土)目白

12月23日(祝水)中野 ボイトレ予&忘年会予定



コンサートのお知らせ
小針絢子さん  

12月27日(日)仙川アベニューホール
2月10日(水)19時~  二期会サロンコンサート(表参道) 


今日は朝早くから御苦労さまでした。

康夫先生も、娘の啓子先生たちと一緒に朝早くからいらっしゃいました。
ありがとうございます。

先生の”小山先生と会う!”という目的も無事に達成され満足されたかな?

それから、偶然!?オペラの時にお世話になった粂原先生にお会いしたらしいよ。
すれ違いざまに気付いたマキ先輩、歌ってる人の中から見つけたイデ先輩、皆さんすごいですね!

さるちゃんなんて、マキ先輩誰としゃべってるんだろう!?とボーっとして気付かなかったらしいよ。
低血圧のせいだけじゃないね。

先生、聴いてくれたのかな?”相変わらず、神様が地べたにいる”とか思ってないかな?

練習時間が少なくて、ヒヤヒヤドキドキの本番だったけど、無事歌い終わり、”ブラボー”の声もいただきました。

あれはどなただったのでしょう?

声掛けして下った方、ありがとうございます。
できれば、オイラタチにだけ、こっそり!?名乗り出てきてくれると嬉しいです。

と募集したところ・・・・ユカちゃんのママから有力情報が!
ユカちゃんママの前に座っていた人が”ブラボーの主”だったらしいんだけど、
人相風体(爆)から、粂原先生では!?という結論に・・・・
スーツ来てた人らしいけど、休日に出演者以外でスーツ来てる人なんていないしね。
あの”R"の巻き具合(爆)
先生、ありがとうございます。わざわざ聴きに来てくださってありがとうございます。
いい人ですね。茶化してゴメンナサイ。オイラタチ海よりも深く反省してます・・・
(すぐに忘れちゃうけどね)
また来年もお会いできるといいですね。


と、一部で盛り上がっていたら・・・・さるちゃんが”酔っぱらった勢い!?”で先生にメールしちゃったよ。オイラタチは一応止めたよ。そうしたら、丁寧にお返事くれて、残念ながら先生ではなかったらしい。先生さるちゃんが突然メールしてごめんなさい。今後失礼のないようにオイラタチちゃんと見張ってますね。
そうすると一体誰だったんだろう、純粋な康夫先生のファンかなぁ・・・・やっぱり気になる!


録音したものは前田さんが持っていますので、聴きたい方は前田さんまでメールしてください。

さるちゃんが、なんだか、一人で飲んだくれて!?あんまり話してくれないのでこれくらいで・・・
その代り、お写真で様子を見ることにします。

お昼の風景

DSCN4901.jpg

DSCN4903.jpg
DSCN4904.jpg
DSCN4905.jpg
DSCN4906.jpg
DSCN4907_edited-1.jpg
DSCN4908.jpg


DSCN4915.jpg
DSCN4917.jpg
DSCN4922.jpg
DSCN4925.jpg
DSCN4920.jpg
DSCN4928.jpg
DSCN4937.jpg

小山先生と感動のご対面!?

DSCN4939.jpg

先生を校歌でお見送り
お疲れ様でした。

DSCN4940.jpg
DSCN4941.jpg
DSCN4942.jpg

講評です




恩師をお迎えしてのOGの名演!20名のコーラスとは思えない重厚さ!!
元・前(?)高校時代に支えられて、こうして、ゼロホールの演奏に拍手。
渡部先生の指揮に脱帽!OGさんの名演に拍手!
今日、初めて立派な合唱に会えた!感謝です。感激です。
ピアニストを忘れてはいけません!見事なピアノです!
来年も再来年も拝聴したいです。出演!!ありがとうございます!!
小山章三


こちらこそありがとうございます。
全体講評の時に、先生がお話したことがプリントでわたされました、
Image1_edited-1.jpg

これからもこの感動がみんなで分かち合えるといいね。
オイラタチもがんばるよ!
みなさんお疲れ様でした。
幹事のカンコ先輩。
録音係の、康子ちゃん、恵子ちゃん、
そして、ノン先輩、みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)