カヴァレリアな日々~その3(6/12改訂)

次回

6月13日(土)14時~現地集合
          ゲネプロ 渋谷CCホール  左側管理事務所入り口集合
           靴はできるだけヒールの低い音のしないものでお願いします
 
         14時20分~  場当たり
         16時30分~  通し
         18時       解散

6月14日(日)本番  集合場所未定



今日はみなさんお疲れ様でした
DSCN4443.jpg

かなり遅かったよね。

始まったのはなんと21時!

オケ合わせは難しかったけど、ある意味とっても"オイシカッタ”らしい。

DSCN4444.jpg


                    食べ物ではありません。。。。


オケとの合わせは通してやるのではなくポイントのみ。

今回は副指揮の先生は合図をださないので、マエストロ見てくださいとのことでしたが・・・

合唱のための指揮ではないのでかなり歌いずらい。

たぶん表の合唱の人たちも同じだったはず。。。。

途中で時々副指揮の先生が合図を出してくれてたけど・・・・

あちこち見ていたサルちゃんは”雑念でいっぱい!自分もいっぱいいっぱい”だったらしい!?

オケの音の大きさとか、響きとか合わせるのはとっても難しいけど、よい経験だったらしいよ。

副指揮の先生から
”アレルヤ”はもう少し大きくても良い。
”55pのアレルヤを落ちる人がいるので気をつける”
”今日は練習なしで1度でしたが、本番も一度なのでがんばりましょう”


本番は見かねた!?絢子さんも手伝ってくれるそうです。
心強いね。

今日は、いろいろびっくりしたけど、きっと本番は大丈夫!

DSCN4445.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)