4月12日練習報告

次回の本番4月25日(土)
明治記念館 花かつみ会
9時15分集合


ドレスコード  黒 紺 白 ベージュ基本  倫子先輩のコサージュつけます。
         楽譜はロッシーニとフォーレを落葉松に挟みます。
         黎明の校歌は”絵本とじ”にして”ふるさとの四季”に挟みます。

         二次会は前回と同じ明治記念館内の飲茶を予約
         会費2千円です。

         一次会は会場が広いためまだまだ参加者の余裕があるそうなのでお友達を誘って
         ぜひきてくださいとのことです。




5月16日(土)中野

(5月23日(土)渋谷(オペラの練習)

5月30日(土)目白

6月27日(土)目白

7月以降は未定ですので、希望日は遠藤さんまで。

合唱祭についてのメールがユミ先輩から回っていますので確認をお願いします



カヴァレリアの件★本番は2009年6/14日日曜日14:00開場15:00開演。(渋谷C
CLホール)

●練習は4回です。


5/23日土曜日 集合時間:13:30。
場所:渋谷・乗泉寺(渋谷駅から徒歩10分程)

2、6/7日日曜日。14:00-17:00内。出演者衣装をつけての通
し練習。(渋谷:リフレッシュ氷川)
3、6/11日木曜日夜。オケあわせ。詳しい時間と場所はまだ未
定。
4、6/13日土曜日。16:00からのゲネプロ。(渋谷CCLホール)



DSCN4332.jpg

さるちゃんの同級生でボイトレをいつもしてくださってる小針絢子さんがコンサートを開くそうです。
5月17日(日)13時~  と16時~ お値段千円!!!
2回なのかな?

場所は荻窪にある”ギャラリー遊美 03-3393-8900”
詳細を知りたい方はメールフォームからおいら達に聞いてね!



DSCN4330.jpg

東京はほとんど葉桜になっちゃったよ。

サルちゃんは季節労働者のため、おいら達は葉桜見物に連れて行かれた・・・

あんたたちは地面しか見ないから葉桜がちょうどいいでしょう!とかひどいこと言うんだよ!

DSCN4328.jpg


そのあとサルちゃんは勝手にまた練習行っちゃった・・・

今日は25日の花かつみ会の本番前の最後の練習で先生のほか郡山から6人の人たちが参加してくれました。
遠いところご苦労様でした。

まずは“校歌”の練習です。
やっぱり・・・・”ア行”ばかり強くならないように注意されました。
進歩ないねぇ・・・・

先生に”情緒ない”とまで言われたよ・・・・

おいら達みたいに”ワン”だけで感情表現していれば情緒豊かなのにねぇr・・・教えてあげようか!?
                     大きなお世話ですbyさるこ

落葉松は初めてソリストと合わせたよ。ソリストの模範に合わせてマネしなさいだって。

がんばれ~

がんばって歌ったからご褒美が出たらしい・・・・

DSCN4331.jpg

開成山は今がちょうど花見頃なんだって。

5人に1箱貰ったよ!多いかとおもったらみんなペロリとたいらげたらしい。・・・・・

おいら達にお土産なくてがっかりだぜぃ。。。。。。。

サルちゃんは初めてだったらしいけど、名物なんだって。
サルちゃん曰く、赤福に似てるって・・・
食べたかったなぁ・・・・


ふるさとの四季もやはり”こいのぼり”の”タッカ タッカ”のリズムを注意された。
”言えば治るんだから、最初からちゃんとやりなさい”だって・・・・

お団子食べたから忘れちゃった!?

ラシーヌもさらっとやったけど、♪=76くらいに変わりました。
早くなって歌いやすいらしいよ。よかったね。
ナザーレの”n”を強くしないこと

ロッシーニも歌うところとおしゃべりのところとメリハリをつけること。

単語の一区切りを大事にすることを注意されたらしいよ。

〆は居酒屋で・・・・

今回も恵子ちゃんが大人気だったらしいよ。

いつもありがとう!今度はおいら達が恵子ちゃんと遊んであげるからね!?
                  たぶん迷惑です。byさるこ

あと2週間本番までがんばってね!




スポンサーサイト

Comment

源平団子

その昔、安女生だった頃、桜の時期の体育の授業は、開成山公園までマラソンしたものでした~。
公園に着くと、桜を見ながらこの「源平団子」を食べた覚えが・・・。
体育の先生が買ってくれたんじゃなかったかなぁ・・・。
今考えると、授業中にお花見団子って、楽しすぎ。v-252

ところで、絢子ちゃんの5/17日日曜日のコンサートのチラシは、私が余分に預ってますので、欲しい方がいたらご一報ください。一応、25日の明治記念館にも持っていく予定です~。

No title

maki先輩
さるちゃんはお団子食べた記憶がないそうです。
やっぱり先生によって色々なのかな?先輩の先生は”アタリ”でよかったですね♪
おいら達もその先生が良いです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)