1月25日練習報告

2月8日(日)中野 13時30分~
小針さんのボイトレあります。

ブラームス ロッシーニ フォーレ ふるさとの四季 カヴァレリア 落葉松 黎明の校歌をお持ちください。



2月28日(土)目白

3月20(金祝) 目白 

3月29日(日) 四谷音楽室

4月以降は未定ですので、希望日は遠藤さんまで。

カヴァレリアの件
★本番は2009年6/14日日曜日14:00開場15:00開演。(渋谷C
CLホール)

●練習は4回です。
1、5/16日土曜日。14:00-17:00内。(渋谷:リフレッシュ氷
川)
2、6/7日日曜日。14:00-17:00内。出演者衣装をつけての通
し練習。(渋谷:リフレッシュ氷川)
3、6/11日木曜日夜。オケあわせ。詳しい時間と場所はまだ未
定。
4、6/13日土曜日。16:00からのゲネプロ。(渋谷CCLホー
ル)


今日は予報に反してお天気が良くて暖かかったです。

天気がいいのに留守番なんて、おいら達不満です。


DSCN4233.jpg

カール目つき悪いです。

DSCN4231.jpg
イティムは不貞寝です。



急きょ開始時間が変更でしたがまずまずの出席率です。

簡単な発声のあと、カヴァレリア。

ノン先輩のピアノを聴きいっていると歌う場所忘れちゃうらしいよ(爆)

次に落葉松。

ソロパートは、ソリスト2人と千代先輩・前田先輩です。

結構忘れちゃっているので、次までに色々思い出してくださいとのこと!?

ふるさとの四季

ラシーヌ・・・フランス語、かなり忘れてます。

ロッシーニ・・・辛そうです。

ブラームス・・・ユニゾンの部分が揃ってません・・・・・

外国語3曲はまだまだ道のりは長いらしいよ。

幹事さんたちから、外国語は2曲にしてください、と言われているらしいけど、どの2曲になるかはまだ未定なので3曲とも練習してください。とのことです。

黎明校歌 簡単に各パートの音トリしました。
伴奏がかなり劇的です。。。が、5番までは長い。
卒業式とか全部歌うのかな?おいら達貧血で倒れちゃうよ・・・・


来週、小針さんが教えに来てくれるので、その時に、発声中心ではなく、外国語を中心に教えて貰うつもりでいますが、何か特に希望があれば、事前に前田さんに連絡をしてください。
時間が限られているので、できるだけ要望にこたえるレッスンになるように、事前打ち合わせをしてもらえると思います。



DSCN4228.jpg

一生懸命練習したから、今日もきれいな富士山が見れたらしいよ。
日が長くなってきたね。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)