みなさまよいお年を・・・・

次回の練習
1月10日(土)目白  14時から
 ラシーヌ・ロッシーニ・ブラームス・ふるさとの四季・黎明校歌・カヴァレリアをする予定です。
 全部お持ちください。



1月25日(日)中野

2月8日(日)中野

2月28日(土)目白

3月の練習に関しては希望日などは遠藤さんまで連絡してください




年末なのでおいら達も美容院に行きました♪
DSCN4200.jpg

さぁでかけるぞぉーーーー!と思ったら留守番でした(><)
DSCN4204.jpg

どこにいったんだろうね!?(ヒソヒソ)
え????目白だって?????
なんでおいら達、留守番なんだろう・・・・みんなにおリボン見せたかったよ~

今日もブラームスの練習だったらしいよ。
前田さんからは冠詞はあまり強く発音しないように念押しされました。
ドイツ語に関しては前田さんが色々と調べてくださっているので不安のある人は、
前田さんに直接確認するか、パーマスに確認してください。
”曖昧母音”の発音がビミョーーーなので、相談して一番良い方法をとってください。
先生が来るのは2月なのであと2回の練習でなんとか固めましょう!とのことです。

カヴァレリアに関しても、前田さんが小針さんに発音を確認してくれるので、とりあえずは音だけは確認しておいてくださいね。

メンバー表が配られています。
貰っていない人はマキ先輩まで!

DSCN4197_edited-1.jpg

ちょっとちょっと・・・・・
帰ってくるのが遅いと思ったら!!!!プンプンプン!

DSCN4195.jpg

あれれ?結婚式の二次会ですか!?


DSCN4196.jpg


いえいえ、納会です。
おいら達も行きたかったなぁ・・・・

この他ビーフンや、ブロッコリーのカニあんかけ、チャーハン、レモンゼリーなどを食べたらしいよ。
紹興酒は3本空いたらしい・・・・(飲んでたのは6人くらい・・・・)
こんなに食べたのに、3千円で済んだらしい!目白なのにお安いね♪
でも、安いからと言って置いてかれるのはありえないっつーの!
DSCN4182.jpg
まぁ、おいら達にはサンタさんがこんないくれたから、何もないサルちゃんには納会くらい許してやるか!

皆さん来年もおいら達をヨロシクね~♪

良いお年をお迎えください。

Comment

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

No title

ミカさん
レス遅くてごめんなさい。
卒業生の方なのでしょうか?
もしよかったら一度遊びにいらしてみませんか?
よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)