12月の練習予定

次回の練習

12月13日(土)四谷14時~

12月20日(土)中野 14時~
(ノン先輩は欠席のため出席可能なかただけでドイツ語の練習をしましょう!)

12月27日(土)目白14時から



DSCN4138.jpg

今日はとても暖かかったですね。
おいら達は東大でお勉強のため、コーラスの練習をさぼってしましました。(言い訳(大汗)
ゴメンナサイ(><)
でも他にもお休みの方がたくさんいたらしいです。
練習のレポをマキ先輩にお願いしてますが、他にも書いてくださる方大募集です。
おいら達ダックスだけど(ドイツが故郷)
カール君はイギリス紳士だし(おじいさんがイギリス人)、イティム君は日本人ということでドイツ語は教えてあげれません
ゴメンナサイ。
おいら達も東大で頑張るから(ドイツ語はやってないだろ!!!)皆さんもがんばってくださいね。
DSCN4133.jpg


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)