2016.2.13 尚美学園演奏会無事に終了しました。

次回
2月28日(日)14時~王子
3月5日(土)王子
3月12日(土)中野
3月21(祝月)中野
3月27日(日)中野
4月2日(土)四谷
4月9日(土)王子
4月17日(日)中野
4月23日(土)西日暮里

今日は2月とは思えない好天気に恵まれました。
菅野先生の晴れ男ぶりは今日も健在でした。郡山組は前泊だったそうです。遠いところ一緒に歌いに来てくれてありがとうございます!
朝早くから絢子先生に発声をしてもらいノビノビとした声になり気分もリラックス!?
そのおかげか、菅野先生との最後の合わせもわりと”さっくり!?”と終わってしまいました。
菅野先生は前日ウナギを食べたので充電が十分だったそうです。
本番は、沢山のお客様に来ていただき、200%以上の力を発揮できたようです。
遠いところを来てくれた知り合いのお客様も、私たちとは初対面のお客様も本当にありがとうございました。

終了後は懇親会、憧れ!?の菅野先生と写真を撮って喜ぶ女子高生が初々しかったです。

バスの時間などもあり、高校生も私たちも慌ただしく失礼しましたが、この演奏会の準備から後片付けまで、なにもかも気配りしてくれた尚美学園の先生・生徒さんたち、そして協賛してくださった国際ソロプチミスト埼玉の皆様、本当に感謝!感謝!です。

またご縁がありましたらぜひご一緒させてくださいませ。

1つのイベントが終わるとまた次に向けて!と気持ちを新たに頑張りましょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)