福島4指揮者コンサート無事に終了しました。(2015.7.25)

次回
8月1日(土)14時~四谷
8月22日(土)中野
8月30(日)中野
9月5日(土)四谷
9月12日(土)大久保
9月27日(日)中野

多くの方々に支えられて、無事に浜離宮でのコンサートが終了いたしました。
暑い中足を運んでくださった沢山のお客様ありがとうございました。
遠くから来てくださった会津混声さん、特に運営面をまとめてくださった登戸混声さんとそしてそのお仲間たち、特に打ち上げをまとめてくださったコーロソフィアさん、皆様と歌えてとても楽しく、そして沢山の刺激を受けることができました。
郡山から来てくださったフィメールメンバーもありがとうございました。楽しかったです。
裏方で働いてくださった方々もありがとうございました。
本当に良いコンサートでしたね。

いつもならのんびりとここで夏休みにはいるのですが。。。。

今年沢山の刺激を頂いたフィメールはお休みすることなく、また練習が始まります。

がんばりましょうね。

夏休みで実家に帰られる方は。。。。移動中読書はいかがですか?

DSC_omotesanndo20150731.jpg

絢子先生が執筆されている”必ず役立つ合唱の本”
ドラマ”表参道高校合唱部!”の小道具としても出てきました。赤い表紙の”2”もあります。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)