練習報告(2015.6.20)

次回の練習
6月28日(日)中野
7月4日(土)目白
7月11日(土)東京都合唱祭
7月19(日)中野
7月25(土)福島4指揮者共演コンサート 浜離宮ホール。
8月1日(土)四谷
8月22日(土)中野
8月30(日)中野


FB_IMG_1433652530095.jpg

菅野先生・星先生・宍戸先生よりのお誘いです。
8月8日(土)郡山市民文化センターにて45回黎明定期演奏会が開かれます。
今年はOGOB合同ステージが設けられます。
3先生によるステージがそれぞれあります。
曲数が多いので、全部は無理という方でも、相談に乗ってくださるそうです。
黎明音楽室にて、6月7月に練習があります。
問い合わせ先がわからない方はOG会HPにてお問い合わせください。また他のOGの方にもできるだけ広めてくださいね。


1つの区切りがつき、浜離宮のコンサートに向けて合同練習の曲も練習が再開しました。
倫子先輩が1つ1つ丁寧にハーモニーをあわせてくださいました。
この響きを忘れずに復習しましょうね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)