練習報告(2015.4.25)

次回
5月2日(土)14時~中野 絢子先生
5月9日(土)菅野先生
5月17日(日)中野
5月23日(土)目白
5月31日(日)菅野先生 郡山
6月6日(土)目白
6月13日(土)落合 菅野先生
6月14日(日)おとのきずなコンサート 大和田さくらホール
6月20日(土)中野
6月28日(日)中野
7月28日(日)福島4指揮者共演コンサート 浜離宮ホール。

ちょこっと宣伝
前回のおとのきずなで歌いました曲集”今日もひとつ”をYou Tubeにしました。
郡山のフィメールが参加してくださっているものは”安積フィメールコール”、東京のメンバーのみの演奏は”安積フィメールコール東京”となっています。
今回はこの曲集を絢子先生、小川明子先生と一緒に歌います。
前回を超える演奏を目指し日々がんばっていますので、楽しみにしてくださいね!

いつだったか(福島音楽堂、郡山+東京)
https://www.youtube.com/watch?v=kaGsK_Q5sdM

秋のあじさい・いちじく・今日もひとつ(新宿文化センター、東京)
https://www.youtube.com/watch?v=pyPHQ-DbG3A

よろこびが集まったよりも(福島音楽堂、郡山+東京)
https://www.youtube.com/watch?v=jbSzTEw23SY


今日は絢子先生が、前々回の菅野先生とあかね先生から教わったことを”通訳”してくださいました。
どうやったら美しく歌えるか、沢山見本を見せてくださいました。
息の使い方とかを録音を繰り返し聞いて真似していきましょうね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)