練習報告(2015..2.11)

2月28日(土)目白 絢子先生
3月8日(土)四谷 絢子先生
3月14日(日)3.11を忘れないコンサート有志出演(和光市民文化センター17:00~)
3月22日(日中野 絢子先生
4月5日(日)四谷
4月11日(土)赤羽 菅野先生 あかね先生
4月19日(日)落合
4月25日(土)目白
5月9日(土)菅野先生
5月31日(日)菅野先生 郡山
6月13日(土)菅野先生
6月14日(日)おとのきずなコンサート 大和田さくらホール
7月28日(日)福島4指揮者共演コンサート 浜離宮ホール

今日は菅野先生の練習、そして、郡山からも10名以上の参加という熱気あふれる練習のせいか?東京は異様に暑かったです。
皆様気温の変化に体調はいかがだったでしょうか?
”悲しみの意味””今日も一つ””歌が生まれる”を一通りみていただきました。
絢子先生のソロパートにはみなうっとりして自分が歌うのを忘れた人もいたのでは?
菅野先生からは”さすがOG合唱団、息が合いますね”と言っていただきました。
でも、後半は疲れがでたのか・・”シロガネーゼ”でてしまいましたね。
菅野先生が言いかけて飲み込んだ場面も多々ありました。
次回は更にもっと多くのものを先生から受け取れるようがんばりましょうね。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)