練習報告(2015.1.1.10)

次回の練習1月18日(日)13時~高田馬場 菅野先生
1月24日(土)目白 絢子先生
2月7日(土)目白
2月11日(祝水)落合 菅野先生
2月28日(土)目白
3月8日(土)四谷
3月14日(日)3.11を忘れないコンサート有志出演(和光市民文化センター17:00~)
3月22日(日中野
4月11日(土)菅野先生 あかね先生
5月9日(土)菅野先生
5月31日(日)菅野先生
6月13日(土)菅野先生
6月14日(日)おとのきずなコンサート 大和田さくらホール
7月28日(日)福島4指揮者共演コンサート 浜離宮ホール

謹賀新年
皆様に応援していただいているおかげで、今年も色々なコンサートに参加させていただくことになっています。
団員皆がんばっていますので引き続き見守ってくだされば幸いです。

菅野先生の練習の反省点を踏まえて、”木のように”に重点を置いて練習しました。
倫子先輩の指導によりだんだん少しずつまとまってきました。
来週まで忘れないようにしましょうね。
段々と他のパートを聞くゆとりも出てきていると思うので、他のパートの音を聴いて美しいハーモニーを作っていきましょうね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)