第2回ジョイントコンサート無事に終了いたしました。

おかげさまで8月16日第二回ジョイントコンサートが無事に終了いたしました。
ありがたいことに、満席状態でしたが、その混雑のせいでご不便をおかけしたこともあったと思いますし、至らなかったこともあったとも思います。
ですが、皆様の温かいご協力のおかげで無事に終了することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
DSC_1601.gif
DSC_1602.gif

当日は朝早くから団員はじめ、スタッフの皆様に来ていただきました。
合唱コンクールが開けるくらいの最強の精鋭メンバーです。
ご協力ありがとうございました。

DSC_1594.gif

フィメールから練習が始まりました。

DSC_1595.gif

控室で声出しをしたはずなのに、黎明生徒はステージでも発声します。
この発声方法を知っているメンバーと、知らないメンバー、世代がわかれました(爆)
DSC_1597.gif
DSC_1598.gif
黎明の練習の後、女声の練習です。
フィメールの間に立つとそれぞれ、”よろしくお願いします!”と丁寧にあいさつしてくれます。
礼儀正しい良い子たちです。
DSC_1603.gif
マーハでは2階席に移動しました。
DSC_1608.gif
2階で歌ってどうだった?と聞いたら”気持ちよかったです!”と返事が返ってきました。

校歌の練習をして、いよいよ混声です。
合わせの練習が少ないので本当にギリギリまでステリハがありました。
スタッフの方に迷惑かけてゴメンナサイ。
DSC_1615.gif
DSC_1617.gif

リハの写真しかなくてごめんなさい。
本番の模様は・・・
DVD・CDを発売いたしますのでこちらでご覧いただければと思います。
申込期限は9月30日です。
CD2枚組 2000円、DVD3000円です。詳しくはasakafemaletokyo@gmail.com までお問い合わせくださるようお願いいたします。


閉演の後は、簡単なレセプションを行いました。
先生たちのあいさつのあと、お江コラさんの素敵なコーラス、そして、黎明生徒の瑠璃色の地球。
DSC_1645.gif
DSC_1646.gif
男子はお江コラさんや菅野先生と一緒に”いざたて”を歌ってくれました。
今回のジョイントには実は第1回の時の男子生徒が参加してくれています。うれしいですね。
フィメールはふるさとを歌わせていただきました。
最後にお江コラさんから先生にプレゼントが。メンバーの方のご実家のお酒だそうです。
ラベルが凝っています。空瓶になっても捨てれませんね♪
DSC_1635.gif
DSC_1637.gif

信長先生のサインを求めるのに列ができたそうですが、フィメールの副代表は、〝信長”と呼び捨てて呼ぶそうです(汗)
DSC_1648.gif

サインといえば、こんなサインを貰っていた人も今回のスタッフさんでいらっしゃいました。
DSC_1682.gif

最後は花道で黎明生徒を送り出してお開きです。
長い一日でしたが沢山の人の思いの詰まった一日でした。
ありがとうございました。
DSC_1663.gif
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)