練習報告(2014.3.29)

次回の練習
4月5日(土)12時~雑司ヶ谷 菅野先生 合同
4月12日(土)目白 絢子先生
4月20日(日)中野 絢子先生
4月29日(火祝)目白
5月10日(土)目白
5月17日(土)目白 絢子先生
5月24日(土)目白 菅野先生
5月31日(土)目白

2014年8月16日(土)杉並公会堂で安積黎明高校合唱団とのジョイントコンサートが決定しました。
お江戸コラリアーずの有志の方が友情出演してくださいます。

一緒に歌ってくださる方を募集しています。
申し込みはこちらです→ジョイントコンサート参加者募集
よろしくお願いします。


【CD】全日本合唱コンクール全国大会の軌跡 III/安積黎明高等学校合唱団【2枚組】
安女から安積黎明へ。
新たな歴史を築いた11年の軌跡。
 
併せて 安積女子高校全国大会金賞10年間の記録を収めた Ⅰ、11年目から20年までを収めたⅡも販売します。OG会のHPでも申し込みを受け付けています。

また、過去の定期演奏会のCD・DVDも取り扱っております。詳しくはHPをご覧ください。

CD申し込みはこちらです。

小針絢子先生コンサート情報

kobady Rhythm

最近は前半パート練習、後半まとめというパターンが定着してきました。
当然全体の練習が短いので全曲通すわけにはいきません。
絢子先生が、セレクトして、その中でもポイントポイントを指導してくださいました。

そのポイントとなる部分、確実に身に着けていきましょう。
少しずつ改善していけば、結局は全部やったことになるのですから。。。。

次回の絢子先生はドイツ語の”特訓!”だそうなので楽しみにしてくださいね。


練習は裏切りません。by康夫先生
パート練習は大切です。by菅野先生
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)