練習報告(2014.3.08)

次回の練習
3月16日(日)13時~中野 菅野先生
3月21日(祝金)王子
3月29日(土)目白 絢子先生
4月5日(土)雑司ヶ谷 菅野先生 合同
4月12日(土)目白 絢子先生
4月20日(日)中野 絢子先生
4月29日(火祝)目白

2014年8月16日(土)杉並公会堂で安積黎明高校合唱団とのジョイントコンサートが決定しました。
お江戸コラリアーずの有志の方が友情出演してくださいます。

一緒に歌ってくださる方を募集しています。
申し込みはこちらです→ジョイントコンサート参加者募集
よろしくお願いします。


【CD】全日本合唱コンクール全国大会の軌跡 III/安積黎明高等学校合唱団【2枚組】
安女から安積黎明へ。
新たな歴史を築いた11年の軌跡。
 
併せて 安積女子高校全国大会金賞10年間の記録を収めた Ⅰ、11年目から20年までを収めたⅡも販売します。OG会のHPでも申し込みを受け付けています。

また、過去の定期演奏会のCD・DVDも取り扱っております。詳しくはHPをご覧ください。

CD申し込みはこちらです。

小針絢子先生コンサート情報

kobady Rhythm

また急に寒くなりました。
体調管理が難しいですね。
今日もパート練習から入りました。
絢子先生がパート練習を巡回してワンポイントアドバイスをくださいました。
次に発展させていきましょうね。
今日は一通り曲を通して見ていただきました。
絢子先生にまだアドバイスを受ける以前の仕上がりのものもありましたが、とにかく練習を繰り返すことが大事です。
頑張りましょうね。
そして、アドバイスを受けたことはしっかり復習して身に着けていきましょう!


練習は裏切りません。by康夫先生
パート練習は大切です。by菅野先生
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)