先日の練習

前日の記事ににイベントの写真18枚貼り付けました!

20日はとっても寒い日でした。
お散歩できないおいら達を置いてまたまた練習へ・・・・

DSCN3575.jpg



と目からビームを送ってみたが・・・

DSCN3576.jpg


サルと犬がいるのに、キビダンゴは貰えなかった・・・・


おいら達が渋々お留守番している中、さるちゃんが中野へ行くと・・・
雨が降って大変な中、友香ちゃんと一緒にはるかちゃんが練習に参加してました。
雨の中ご苦労様でした。

画像は。。。。プライバシー保護のためないんだって。(単に撮り忘れ)
会いたかったね・・・・

とってもおとなしく待っていてくれました。
また来てね~♪

で、練習は・・・・
黎明の校歌をやりました。
メロディーラインを拾っていっただけですが、アルトに明恵ちゃん、メゾに恵子ちゃんがいたので少し3部合唱っぽくなりました。
校歌とは思えないほどドラマティックな曲想だって。

あとは”かなしみについて”の音取りをサラッとやりました。
直筆の楽譜のため譜読みが困難な場所の音の確認です。
でも大体の感じはつかめて合わせられた????

”かなしみは”の楽譜も各自用意してくださいとのことです。
ある日突然やるかもしれません・・・・

そして最後に”ロマンティックなサルブタ”

やっぱりこの曲で反応したはるかちゃん

buta.jpg


DSCN3527.jpg


ぶた~って歌ってたらしいよ。

未来の部員だもんね!

子供が聞いても楽しいんだね。ルンタッタ ルンタッタ♪だよね。
おいら達も歌っていい!?

こんな感じで練習終わってその後は明恵ちゃんの送別会です。
長いので折りたたみます。




大学を卒業した明恵ちゃんは京都へ行くんだって!

DSCN3585.jpg


DSCN3586.jpg


DSCN3587.jpg


DSCN3588_edited-1.jpg


DSCN3584.jpg


DSCN3583.jpg


みんなで京都へ旅行合宿しよう!!!という話で盛り上がったらしいよ。

なんと10時過ぎまでいたんだよ。

明恵ちゃん、京都へいってもがんばってね。そして、こんなさるちゃんたちだけど忘れずにまたいつでも戻ってきてね!!!


次回の練習は
4月5日(土)目白です
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
楽しそうな様子が伝わってくる写真ですね。
私も行きたかった。
最近、伺えないことが多くて残念・・・・

No title

あずたんさん
最近飲み会が続いてますね(^^;)
さるちゃんたちは花より酒らしいです(怒)
いつも色々な話題がつきなく話し続けていますよ。
またぜひ遊びにいってあげてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)