練習報告(’13.1.6)

次回の練習
1月20日(日)13時30分~中野
1月27日(日)王子 
2月2日(土)目白
2月16日(土)菅野先生
3月17日(日)浦和 菅野先生

【CD】全日本合唱コンクール全国大会の軌跡 III/安積黎明高等学校合唱団【2枚組】
安女から安積黎明へ。
新たな歴史を築いた11年の軌跡。
 
併せて 安積女子高校全国大会金賞10年間の記録を収めた Ⅰ、11年目から20年までを収めたⅡも販売します。OG会のHPでも申し込みを受け付けています。

ぜひご利用ください。おかげさまで残りも少なくなってまいりました。よろしくお願いします。

CD申し込みはこちらです。


小針絢子先生コンサート情報
kobady Rhythm
ポチっとするとご覧になれます。


今週のキーワード

☆お腹をしっかり支えて息を流す☆

新年あけましておめでとうございます。
ジョイントから丁度一年、今年も皆で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今年初めての練習は絢子先生のボイトレです。

お正月休み最終日なのに沢山の人が参加しました。

きめ細やかな指導をしていただいたので、”今日もひとつ””よろこびが集まったよりも”の2曲で精いっぱいでした。

次回は先に進めるようにがんばりましょうね。

その後は、”ザ・女子会”です。

絢子先生も同じOGに戻って皆で楽しみました。

女子会万歳です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)