今日の練習&イベント記事

途中まで書いたのに消えてしまった(><)
気を取り直して・・・・

今日はお散歩日和だったのに、また留守番のおいら達・・・・

今日の練習は目白です。

7月に行われる合唱祭の出場日程については7月5(土)6(日)19(土)20(日)21(祝月)の中で都合の良い日を申し込むそうです。

予定のある人はノン先輩まで連絡してくださいね。

今日は黎明の校歌の楽譜をもらいました。
みんな初めてのひとばかりなので、次回の練習時に繰越です。

三善先生の”かなしみは””かなしみについて”はCD鑑賞でした。
すごくきれいな曲だったらしいよ。
いつか歌えるといいね。

今日の発声練習はノン先輩と前田さんが色々アドバイスしてくれていつもより長め?

合唱祭で歌う曲も決めてしまいました。

DSCN3513.jpg


え?サルちゃんの歌?????

違うよ~見た目は似てるけど・・・”ロマンチストな豚”だって。

サルちゃんのテーマソング????

               失礼です・・・・(怒)

違うみたいだね。びっくりしたね。

そのほか、”おんがく””うたをうたうとき”の3曲の予定です。
次回もやるので練習よろしくです。

あと、ラシーヌもやったって。
郡山の十文先輩から、発音と翻訳のコピーが届いたよ。
ありがとうございます。
前回配布された久美ちゃんバージョンと比べて勉強してくださいだって。

そうそう、イベントの写真と新聞記事がきました。
CDのほうの調子が悪いのでとりあえず記事だけ・・・・・
ってさるちゃんスキャナー使えるの?
DSCN3510.jpg


どきどきだね。

minyu.jpg


minpo.jpg


知事の手紙


おおーーーできたよ!
やったね!
記事は小さく載せてあるので、記事の上をポチっとすると大きくなって見やすくなります。
更にポチっとすると拡大されます。

明日はテレビ放映もあるね。サルちゃんちはお母さんがビデオ撮るって言ってたけどちゃんと取れてるかな????

見た人はぜひぜひ教えてね!

帰り道、一見昭和の駄菓子やみたいなパンやさんがあります。
こだわりのパン屋さんでとっても美味しいんだよ。
DSCN3521.jpg


次回は3月20日(祝木)中野です。
明恵ちゃんの送別会もあります。

では残りの写真はそのうちひょっこりUPされると思うので期待しないで待っててくださいね。
スポンサーサイト

Comment

私もパン買いましたよーv-238
ここのパン美味しいですよね。

No title

ゆかちゃんも買ったのですか!?
種類は少ないけど、美味しいですよね。
おいら達も少し食べました。
でも、あそこのお店、風貌はとってもアヤシイですよね(^^;)
なんか拘りがあるのか、お店が開いてない日は何をしてるのかとっても気になります。
そうそう、TVはまったくフィメールは映ってなかったらしいよ。
だったら連絡いらないのにね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)