練習報告(10/21)

次回の練習
10月28日(日)13時30分~高田馬場
11月3日(土)中野合唱祭
11月18日(日)中野
11月23日(祝金)目白 ボイトレ
12月9日(日)目白 菅野先生

小針絢子先生コンサート情報
kobady Rhythm
ポチっとするとご覧になれます。


今日は補習練習でしたが過半数以上が集まりました。
みんな中野の本番が近いのでやっぱり熱心ですね。

今日も一つ、秋のあじさいは、パートがバラけて並んで歌いました。
色々な声が聞こえたし、自分のパートの他の人の声も、固まっているときよりも良く聞こえて勉強になったようです。

悲しみはも重要なはもりを中心に練習しました。

きれいな秋空を中野のホールに描きましょうね。

それから、先週、安積黎明高校(旧安積女子高校)の100周年の記念式典が行われました。
1月に行われたジョイントの収益を寄付させて頂いたのですが、そのお礼としてフィメールにも感謝状が贈られました。ノン先輩が代表で出席しました。
感謝状はフィメール宛てですが、1月のコンサートは、フィメールのみならず、お手伝いくださった皆様、客席の皆さま、そして、とにもかくにも応援してくださった皆様全員に贈られたものだと思っています。
本当にありがとうございました。
これからも、黎明の生徒と、そしてフィメールも!?応援していただければうれしいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)