練習報告(7/28)

次回の練習
8月11日(土)滝野川 13時30分~ ボイトレ
8月26日(日)中野
9月1日   加須慰問

小針絢子先生コンサート情報
kobady Rhythm
ポチっとするとご覧になれます。

今日も暑かったですね。
夏休みが始まったので、いつもほぼフルメンバーのソプラノがお休みが多かったです。

まぁ無理せずできる範囲で頑張って行きましょう。

加須の慰問用の曲の練習のほかに新曲です。
たまたま家に詩集がありました。

”私が1つの作品を仕上げるのにだいたい十日から十五日かかります。
一日どんなに無理をしても二時間くらいしか筆をくわえられません。また、筆につける絵具や水の量などを私が細かく言葉で指示して、妻がそれを何度も別の紙に塗り、私に見せながら色を作るという、まことに気の長いやり方で描いています。
こんなことができるのも、決して私たち二人の力だけではありません。妻が教会に出かけたり忙しい時は、母が代わりをしてくれます。
そういう恵まれた中で、午前中絵と詩を描き、午後随筆を後述筆記して出来上がったのがこの”鈴の鳴る道”です。”(星野富弘あとがきより抜粋)


DSCN1291.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)