宣伝

今日は、さるちゃんの同級生の小針絢子(こばり じゅんこ)さんを紹介します。

小針さんは二期会の会員で、時々さるちゃんたち安積フィメールのボイトレをしてくれるんだって。

DSCN3164.jpg



みにくくてごめんなさい

11月17日(土) 16時よりヤマハエレクトーンシティ渋谷で

チップと犬(日本語上演)
をやるそうです。

犬のオペラ!?おいらも聞きたいぞ!

DSCN3138.jpg


お、こっちも近所だよ。連れて行ってくれないかな~


DSCN3165.jpg


こちらは12月2日日曜日 13:30分~
本郷中央教会でクリスマスコンサート(無料
)です。


(犬はダメです)

DSCN2877.jpg


ちぇ・・・・
でも、興味のある方は連絡ください。
詳細をお教えします。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます

早速ブログを拝見しに参りました。ななななななんとありがたい!こんなに大きく宣伝をしていただいて、本当にありがとうございます。
先日のコンサート、大成功でおめでとうございました。きっとステキなハーモニーが中野ZEROに響いたことでしょうv-290

ばりこさん
ボイトレの成果が出たのだと思います。とても楽しい会でした。ありがとうございました。

そしてコメントありがとうございます。
宣伝になるのかどうか・・・(^^;)
パンフくださればいつでもUPしますので使ってください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)