康夫先生偲ぶ会

コンサートの後、”渡部康夫先生を偲ぶ会”が開催されました。
開催されたのは某ホテルの”花勝見”という部屋で本当に、素敵な偶然です。
東京のブログなので東京のメンバー中心の写真だけ載せさせて頂きます。
DSCN0957.jpg
沢山の来賓の方々からご挨拶頂きました。
DSCN0966.jpg
DSCN0973.jpg
DSCN0975.jpg
DSCN0976.jpg
同級生もっと連れて来てね♪
DSCN0977.jpg
DSCN0979.jpg
DSCN0980.jpg
DSCN0981.jpg
黎明とフィメールのサポーター、Nさんも参加くださいました。
DSCN0985.jpg
コンサートで流れた康夫先生の思い出を集めたDVDが上映されました。
ナレーションは美奈ちゃんです。
DSCN0984.jpgDSCN0987.jpg

通称“ドジ組”の演奏が流れました。ご当人たちはちょっと照れくさそうでしたが会場は大盛り上がり。
だれも、”自分の時の映像じゃない”なんて僻みませんよ。
この時の伝説”ユミ先輩”を盛り上げます。
DSCN0988.jpg
DSCN0990.jpg
菅野先生世代です。この世代いつでもおまちしてます♪
DSCN0996_edited-1.jpg
菅野先生からは”フィメールは、お母さん合唱団とは一線を隔した路線を歩んでほしい。。。リハで良かったけど、本番でまた下がってしまったのが残念。”と言われました。
次の合唱祭に向けての練習では先生驚かせるくらい頑張りましょう。
絢子先生のお母さまからも、”安女の声が大人になてふくよかになった素敵な声だよ”と褒めていただきましたので、これを励みにがんばろうね。
DSCN0998.jpg
伝説の(^^;)玉枝先輩ともお話できました。
DSCN1003.jpg
先輩の伴奏で全体合唱をしてお開きです。
DSCN1005.jpg
先生たちの歌ってる姿も良いですね。
DSCN1013.jpg
でも、これを歌わねばお開きにはなりません。
校歌・花かつみをノン先輩が弾き始めると皆で大合唱です。
DSCN1019.jpg
DSCN1015.jpg

DSCN1016.jpg
DSCN1020.jpg
DSCN1012.jpg
DSCN1024.jpg
日本一の校歌です。
こういう仲間がいて幸せだと思います。
また次に康夫先生に良い報告ができるように皆で頑張りましょう♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)