練習報告(5/6)

次回
5月20日(日)13時30~ 西日暮里

会場は12時20分から利用できます。パート練習等に活用してください。
総会を行います。欠席の方は千代先輩まで連絡してください。

6月9日(土)目白 ボイトレ
6月16日(土)高田馬場 菅野先生
6月30日(土)浦和 菅野先生

5月12日(土)14時開演 渡部康夫先生メモリアルコンサート 入場無料(整理券配布)

memoriaruchirashi.jpg
ポチっとすると大きくなります。

小針絢子先生コンサート情報
kobady Rhythm
ポチっとするとご覧になれます。

今日は連休最後で夏のような暑さでしたが・・・菅野先生が到着してまもなく、天気が一変、雷雨豪雨となりました。
本当に嫌な天気でしたが、天気に負けず、練習は白熱しました。

郡山からも沢山の人が参加していただきありがとうございました。


抒情3曲、前回絢子先生に注意されたのと同じことを、ジョイント前に先生に言われたことと同じことを注意されてます。めげずに、がんばりましょう。

落葉松 ソロ部分が変ってますので各自確認をお願いします。

ホームソング ふるさと も各自お願いします。

来週はいよいよ本番です。

みんな、高校時代よりもかなりがんばったはずです。

本番、みなで”楽しみましょう!”
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)