練習報告(12/29)

次回の練習
1月3日(火)目白 12時~(ボイトレあり)
1月6日(金)リハ
1月22日(日)中野
1月28日(土)目白 ボイトレ
2月12日(日)中野 ボイトレ
2月26日(日)中野 ボイトレ

1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

5月12日(土)追悼コンサート 郡山市民文化センター

公式Twitter  @asakafemaleTYO

チケット完売しました。
みなさまありがとうございました。
これから申し込もうと思っていた方大変申し訳ありません。
キャンセル待ちはありません。
今後も黎明を応援してくださるようお願いします。


今日は今年最後の練習でした。
最後の追い込み。
朝の10時からのパート練習には多くの人が忙しい中集まりました。
それはまるで、コンクール前の朝練昼練夜練のようだったそうです。
絢子先生も午前中から付き合ってくれました。
お忙しい中ありがとうございました。

その成果・・・メゾは菅野先生から“今日のメゾは良かったね”と褒められたそうです。
ソプラノ・アルトの皆さん、がんばりましょう。
っていうか、ソプラノ、褒められたことないかもね・・・・(大汗)

お昼はみんなで大テーブルで食べて、合宿みたいでした。
食べるの夢中で写真がない!?

午後から菅野先生です。

DSCN0572.jpg
DSCN0574.jpg

今日のポイントは”オ母音”の時は、3センチ伸びる。だそうです。

DSCN0592.jpg

3センチ背が伸びたような気持ちで歌うと素敵な響きになるそうです。

DSCN0590.jpg

3センチあれば、オイラも・・・・うれしいかも。

6時くらいまで全曲通してがんばりました。
この日のビールは美味しい!?

DSCN0578.jpg
DSCN0577.jpg

目白のお店は品が良くて・・・写真撮りずらいですね(^^;)
でも、年末で忙しいのに、みんな参加してくれました。
ありがとうございました。
ヤブキさんは実家でワンコと遊ぶんだと楽しそうに言ってました。
オイラタチ、ほったらかしなので、ヤブキさんちに養子に行きたいと思いました。
もう2匹くらいOKでしょうか?????え!?年だからダメですか???しょんぼり。

DSCN0575.jpg

年末ですので、マネージャーさんに感謝の印を・・・・
本当に今年もありがとございました。

そんなこんなで今年も飲んだくれていたフィメールですが、今後ともよろしくお願いします。

DSCN0588.jpg





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)