イベント報告その1

DSCN3450.jpg


バレンタインにお友達からワンコ用ケーキのプレゼントを貰ってすっかりご機嫌なおいら達。
ユミダーのチョコより豪華でしょう!?(勝った!!)
                       
                              ホントに?

DSCN3455.jpg



と朝早く出かけるさるちゃんを快く見送ったおいら達。

さるちゃんの出かけた先は・・・・

DSCN3481.jpg


福島へのUターンIターンを促進するイベントだって。
福島の色々な紹介をしていたよ。
DSCN3482.jpg

試食もたくさんあったんだって

DSCN3479.jpg

DSCN3480.jpg


おいしそうだね。
見た目地味だけど体にいいんだって。
こづゆはお母さんの作ったほうが豆ふがたくさん入っていて美味しいらしいよ(^^;)

試食でお腹いっぱいのため、用意されたお弁当はほとんど食べれなかったらしい。
お弁当きれいに食べれたのは先生してる美奈ちゃんや小さい子がいる友香ちゃんだって。
食べないと子供相手にできないらしい。
お母さんは大変だね。
その点、サルちゃんは普段ぼけらーとしてるから食べなくてもいいんだね(^^;)


っていうかサルちゃん何しに行ったの?

何しにいったんだろうね。

試食しにいったの?だったらずるいよね。

え?続きはユミダーから写真が届いてからだって。

DSCN3463.jpg



スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様でした~。
流石に、試食&お弁当は食べ過ぎでした(^ ^;。
でも、ほっき飯とこづゆ、ボタン汁は試食できなかったから、
お弁当がお腹に入ったのでーす(と、言い訳してみる・・・)。

ゆかちゃん

こづゆは帰り際に試食薦められて食べていた人たちもいましたよ(^^;)
さるちゃんは自分だけ食べておいら達には何にも買って来てくれなかった。
ひどいよね。
ゆかちゃんは買って行った食材、もうはるかちゃんにあげましたか?
おいら達もはるかちゃんの弟になろうかな・・・あ、おいら達の方が年上だ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)