練習報告(12/11)+Aflacスノーキャンペーン(改)

次回の練習
12月17日(土)赤羽 13時~

12月23日(祝金)菅野先生 10時~目白 13時~高田馬場
12月29日(木)13時~ 菅野先生
1月3日(火)目白
1月6日(金)リハ
1月22日(日)中野
1月28日(土)目白 ボイトレ

1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

5月12日(土)追悼コンサート 郡山市民文化センター

公式Twitter  @asakafemaleTYO

演奏会までまだ1ヶ月もあるというのに、“チケット完売しました。
みなさまありがとうございました。
これから申し込もうと思っていた方大変申し訳ありません。
キャンセル待ちもありません。
今後も黎明を応援してくださるようお願いします。

コンサート前に、ちょっぴり黎明からの一足早いプレゼントが届きました。

アフラックの「ダックのスノードームメッセージ」というサイトで
メッセージを1通おくると被災地に5円が寄付されるというプロジェクトがあります。
http://snowdome.manekinekoduck.jp/#


そこで安積黎明高校の歌うBGMが聴けます
http://snowdome.manekinekoduck.jp/static/pc/chorus.html

とても素敵な歌声です。
ぜひ、聞いてみてください。

*******************************

12月もすぎました。
みんな焦ってますね。
今日もほぼフルメンバーです。

13時くらいから、ゆかちゃん中心にパート練習及び、発声が始まりました。

ゆかちゃんは下から数えたほうが早いんだけど、立派にパーマス勤めてくれます。

先輩が多いからやりにくいのにありがとうございます。

ゆかちゃんの人柄で、みんなちゃんとついてきますよ。

そこが、さるちゃんと違うところですね~。さるちゃんに、爪の垢、煎じてあげてください。

ゆみ先輩にバトンタッチして、ホームソングやりました。

ノン先輩がいなくてもちゃーんと、みんな”やれることやるんです”

さすが、”安女生”


ノン先輩がきて、本領発揮です。

DSCN0545.jpg

日本語の美しさ、思いだしましょうね。

今日のポイントはそこです!!

みんなお互いの”主旋律“聴きあってがんばりましょうね!

DSCN0385.jpg

夏休み帰省した時、さるちゃんが、親戚のおみせから貰いました。

会津だけでなく、福島全体にがんばってほしいですよね。

フィメールのみんなもそのためにいま頑張ってます。

応援よろしくお願いします。



Comment

payday loans bad credit <a href="http://cashadvances2017.com"> online payday loans no credit check</a> <a href="http://c

payday loans bad credit <a href="http://cashadvances2017.com"> online payday loans no credit check</a> <a href="http://cashadvances2017.com"> payday loans online no credit check</a> [url=http://cashadvances2017.com]payday loans direct lender[/url] guaranteed payday loans direct lenders

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)