練習報告(12/3)

次回の練習
12月11日(日)西日暮里 13時~
 12時10分~入室可能です。パート練習などで使ってください。

12月17日(土)赤羽
12月23日(祝金)菅野先生 高田馬場
12月29日(木)13時~ 菅野先生
1月3日(火)目白
1月22日(日)中野
1月28日(土)目白 ボイトレ

1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

5月12日(土)追悼コンサート 郡山市民文化センター

公式Twitter  @asakafemaleTYO

演奏会までまだ1ヶ月もあるというのに、“チケット完売しました。みなさまありがとうございました。
これから申し込もうと思っていた方大変申し訳ありません。
今後も黎明を応援してくださるようお願いします。
DSCN0535.jpg

チケット完売して、みんなにもプレッシャーが増してきました。

午前中は大雨だったのですが、天候が悪いにも拘わらずほぼフルメンバーでした。

DSCN0524.jpg

本当はオイラタチ行きたかったんだけど、雨なのでいけませんでした。

練習に集中しなさい、という神様の思し召しでしょう。

DSCN0525_edited-1.jpg

ホームソングで、変った個所の確認をしました。
次回の練習まで覚えておいてくださいね。

その後はパート練習を1時間。

先週の菅野先生のアドバイス。
”パート練習をしっかり!”

各パート、充実した練習ができたようです。

今日やったことをしっかり覚えてね。

浪漫歌抄

エ母音やイ母音を気をつけましょう。
日本語の美しさを意識しましょう。

1時~6時までがんばりました。

帰るころはすっかり夜です。
時間足りないけど頑張りましょう!
努力の後に結果は必ず付いてきます。by康夫先生

turiy.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)