祝・黎明金賞! 祝美奈ちゃん!(改)

次回
11月3日(祝木) 中野ゼロホール発表会

11月12日(土)赤羽
11月23日(水・祝)目白 ボイトレ
11月26日(土)中野 菅野先生 絢子さん
12月3日(土)目白 
12月11日(日)西日暮里
12月17日(土)赤羽
12月23日(祝金)菅野先生 高田馬場
12月29日(木)13時~ 菅野先生

1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

5月12日(土)追悼コンサート 郡山市民文化センター

公式Twitter  @asakafemaleTYO

次回は11月3日です。
衣装、集合場所についてはMLを各自チェックしてください。

素敵なチラシが完成しました。

cirashi.jpg

府中で行われたコンクール。
黎明高校が見事 金賞・文部科学大臣賞 となりました。
現役の皆さん本当におめでとうございます。

東京開催なのでフィメールからも会場で応援した人たちがいました。

2011fuchu.jpg

どの高校の演奏も素晴らしかったそうです。

ユカチャンの同期の娘さんが現役生のなかにいたそうです。親子2代で金賞ですね♪

つながる・つたえる・つたわる まさに今回のテーマですね。

明日は、中学校ですね。美奈ちゃんがんばれ~。

明日の府中は“馬”も”人”もアツイですね。

フィメールのみんなも3日の本番がんばりましょう!

と、昨日ここまで書いたのですが・・・今日もうれしいお知らせです。

美奈子先生率いる郡山2中が金賞でした!おめでとうございます。

すっかりオッカケオバサンと化しているフィメールのメンバー、今日もしっかり写メが送られてきました(爆)

2011fuchu2.jpg

なんと5中の小針先生まで。

5中も同声の部で金賞でした。おめでとうございます。

福島県は先生たちもとっても仲良しなんですよ。うれしいですね。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)