10月15日練習報告

次回の練習

10月22日(土)13時~
赤羽 
ボイトレ

11月3日(祝木) 中野ゼロホール発表会
11月12日(土)目白
11月23日(水・祝)目白 ボイトレ
11月26日(土)中野 菅野先生 絢子さん
12月3日(土)目白 
12月11日(日)西日暮里
12月17日(土)赤羽
12月23日(祝金)菅野先生 高田馬場
12月29・30・1月3日 検討中 菅野先生

1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

5月12日(土)追悼コンサート 郡山市民文化センター

公式Twitter  @asakafemaleTYO

この週末は暑かったですね。
10月とはちょっと思えません。
みんなの熱気かな?

前回のブログで、みゆき先輩”がっかり”と書いたら、みゆき先輩から、”よくぞ気持ち分かってくれた”と!?おほめの言葉頂きました。オイラタチ、たまには役立っているのでみなさんブログチェックもよろしくお願いしますね。

DSCN0436.jpg

1週間はあっという間だね。
この間、西日暮里で飲んだくれ!?ていたと思ったら、今週はまた練習です。
”チーム飲んだくれ”名誉会長!?菅野先生の練習です。
ここだけの話!?菅野先生も結構飲んだくれ!?ているらしい?????
どうりでみんなとなじんでいるハズなのです。。。。
飲んだくれは世界を救う!?本当か?????

今日は新潟からカズエ先輩もいらっしました。
遠いところありがとうございます。
先輩とは抒情だけの共演となります。
でも、それだけのために新潟からいらしてくれるのは本当にうれしいです。
今年のNHKのコンクールのテーマは“仲間”だったそうです。
OGの“仲間”はこんな素敵な人たちがいるんだということ、現役生にも知ってもらえたら嬉しいですね。


日本浪漫歌抄

あんまりダメだしなかったですね。
母音深めにというところが多々あったので、その辺りはみんな頑張りましょう!

抒情
北の海
ララララ・・・・えぐるように、まるめに。
ふるさと
ゆうぐれ。。。のテンポ

ホームソング
絢子さんが歌うソロの部分、
先生がイタリア語で歌ってくれました。
DSCN0439.jpg
先生、楽しそうでしたよ。
本番、絢子さんを押しのけて先生が歌っていたら。。。。。絢子さんのソロ期待していた方ゴメンナサイ。
先生のソロも貴重!?なので良しとしてくださいね(爆)
オイラタチ・・・生で聴けなくて残念!?
絢子さんか、先生かオイラタチ、選んであげれたのに。。。。

余談ですが・・・さるちゃんのオーソレミーオは思いっきり抗議しました(近所メイワクなので)いいえ、イタリア人に怒られます(爆)

詳しい練習内容は、MLおよび、音源配信で各自確認してくださいね♪



DSCN0420.jpg

練習の後は恒例の飲み会でした。
飲み会の写真ばかり、とツッコミはいるので、今回は無しにしてみました。
みんな、やっぱり寂しいでしょ!?(爆)

今回は、打ち合わせがあったので、実行委員会で先生を独占してしまって申し訳ありませんでした。
黎明・橘の校歌のトリビアがありましたよ。。。

今回聞けなかった方、次回直接聞いてみては?
よろしくお願いします。

少しずつ、菅野先生の教え子世代が増えてきています。
菅野先生世代のかた、飲み会だけでもOKなので、ぜひ一度遊びに来てください。
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~

かずえ先輩いいなぁ~。私も抒情、歌いたかったよ(しつこい)(¬з¬)。

最近2ダックスの区別がつかなくなってるのは私だけでしょうか??

No title

抒情、やっぱりいいですよね。
でも昔のようにはいかず(^^;)みんなで必死に練習しています。
また一緒に歌えるといいですね。
毎週どこかで練習していますので東京に来た時はぜひいらしてくださいね。
2ダックス、タンマークが大きくて、カールしている方がカールです。
散歩中にもソックリですねとよく言われてます。(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)