練習報告(10/9)&祝美奈子先生

次回
10月15日(土)中野 13時~ 菅野先生

10月22日(土)赤羽 ボイトレ
11月3日(祝木) 中野ゼロホール発表会
11月12日(土)目白
11月23日(水・祝)目白 ボイトレ
11月26日(土)中野 菅野先生
12月3日(土) 菅野先生
12月23日(祝金)菅野先生 高田馬場

1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

5月12日(土)追悼コンサート 郡山市民文化センター

公式Twitter  @asakafemaleTYO


この3連休は秋晴れの良い日でしたね。

まずはうれしいお知らせ!

美奈子先生率いる郡山2中がNHKコンクールでみごと金賞でした!
おめでとうございます。
特に自由曲が教会できいてるような響きで素敵だったとさるちゃんは喜んでいたよ♪
美奈ちゃんの後姿にはオーラがあって、見ているだけで、涙腺がウルウルだって(^^;)

ホールを出るときは凄い拍手でした。

DSCN0424.jpg

マキ先輩とみゆき先輩とさるちゃんとでお祝いを言ってきました。
DSCN0426.jpg

美奈ちゃんたちのバスには“祝日本一”の張り紙が。。。
DSCN0427.jpg

添乗員さんの心配りらしい。


そんなお祝いムードの中にもまだまだ反省点があるらしく!?また次に向けてがんばるんだって♪

次もより良い演奏できるよう祈ってます。

フィメールのみなさんもがんばってくださいね。

日曜日の練習は12時30分からアルトさんたちが、パート練習がんばってました。
14時から全体で絢子先生のレッスンです。

色々注意点はあったけど、だいぶ成長してきました、あと一息と褒めていただきました。
絢子先生、ブログでも褒めてくれてますよ。
褒め殺しにならないようにみなさんがんばりましょう♪

その後ミーティングも兼ねて、いつもの!?居酒屋へ・・・

DSCN0418.jpg
DSCN0417.jpg

今宵も飲み会したそうな・・・・

DSCN0422.jpg

酔っぱらい集団見てたらちょっとやる気がなくなったオイラタチ・・・
詳しい練習報告は、MLチェックしてね。






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)