練習報告(8/13)

次回の練習

8月21日(日)13時~ 中野




8月20日 加須慰問 小針絢子先生 
一般の方も参加できますのでみんなで歌いませんか?
詳細はポチっとしてね


集合場所は各自確認してください。
配布したT着用してください。(自分でコーディネイトするのは可)
上履き着用。
コピー譜は黒いファイル使ってください。無い人連絡ください。


8月27日(土)馬場15時15分~17時15分
9月3日(土)中野  菅野先生
9月10日(土)四谷 ボイトレ
9月17日(土)赤羽
9月23日(祝金)目白 ボイトレ
10月1日(土)目白
10月9日(日)西日暮里ボイトレ
10月15日(土)中野 菅野先生
10月22日(土)目白 ボイトレ
11月3日 中野ゼロホール発表会



1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

5月12日(土)追悼コンサート 郡山市民文化センター


DSCN0237.jpg

8月14日にカール、メデタク8歳になりました。
おいしそうな犬用テリーヌをカールの妹から頂きました。
さる家では買えない高級品です♪エヘヘ(^^;)

カールがさる家にやってきたのは、みんなが北とぴあのコンクールの練習してる頃です。
あれから色々ありましたが、8年、あっという間ですね。

コンクールからめげずによくがんばりました。
1月のコンサートもがんばりましょう!

最近、パーマスからのMLで練習報告があるのをいいことにかなりサボってます(^^;)
ま、雰囲気だけ伝えるってことで許してね。

DSCN0230.jpg
DSCN0229.jpg
DSCN0232.jpg


お盆休みなので少ないと思いきや・・・以外に多かったですね。
暑いけどがんばりましょうね。

アルトにムロさんが加入してくれました。
これからよろしくお願いします。

1時間弱、初恋の音取り。
行進曲にならないように、フレージング大切に。
砂山すこし。
次回の21日の中野で残りを仕上げるので予習しておいてくださいね。

慰問の通しをやりました。
絢子先生のソロ部分が多少変更しているので各自確認してください。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)