11/3中野合唱祭(11/12改)

次回の練習

11月13日(土)赤羽 14時~
抒情・悲しみは veni domine espelanza



11月24日(土)目白  小針さんのボイトレ

12月12日(日)中野

12月23日(祝木)目白 ボイトレ



今日はお休みなのにオイラタチは留守番でした。

今年も恒例の合唱祭でした。

DSCN5539.jpg

今年は菅野先生が郡山から来てくれました。

演奏の後や前に知らない方から、毎年アサカさんを楽しみにしてるんですよ~。と言っていただきました。

ありがとうございます。

その他OGの方やご家族の方、たくさんの人がきてくれました。
なかのゼロ-1
なかのゼロ-2



↑の2枚の写真はノン先輩の2中の先輩が撮ってくれたそうです。
群馬からわざわざ来てくださったとか。
ありがとうございました。
遠くから来てよかったと思っていただける演奏だったら幸いです。

その他のみなさま。

いつもご協力感謝です。

たくさんの人が支えてくれて幸せですね。

康夫先生が煮込んでいた鍋に、今年は新たに菅野先生がスパイスを入れてくれました。

美味しくできたかな?

DSCN5541.jpg

小山先生は菅野先生の恩師だそうです。

なんと、25年ぶりのご対面とか?

講評です

(渡部先生の去年の指揮を思いながら御冥福をお祈りいたします。 Dona nobis Pacem)

菅野先生!教え子たちと久しぶり(?)のコーラスおめでとう!!
「教師冥利に尽きる」ですね。
OGのみなさん!おめでとう!!
思い切りのよい「落葉松」!
アサカの響きを楽しめて幸せ!!
”VIVA la ASAKA"
"VIVA La KANNO"
ぶらぼーぶらぼーぶらぼーーーーーー<<<<<

            小山章三


2010nakano.jpg

ポチっとすると大きくなります。

先生を囲んでお昼、終わった後のお茶、そして講評貰って大満足の打ち上げ!と今回は沢山お食事してきたらしいです(^^;)

特に、最後はみんなで録音聞いて大満足だったみたい!

オイラタチは散歩したから許してあげるよ~。

写真はほぼ全員揃っているお昼です。

お昼の取りまとめしてくれたカンコ先輩、引き継いでくれたクミちゃん、アベノリ先輩ありがとうございました。

DSCN5531.jpg
DSCN5534.jpg


DSCN5532.jpg
DSCN5533.jpg
DSCN5535.jpg
DSCN5537.jpg

まき先輩が録音を送ってくれます。
貰っていない方、まき先輩まで連絡してください。

ちなみに、オイラタチは今日聞きましたが、大満足でしたよ~!
あ、絢子さんの歌が良かったって思ったのは内緒だよ(^^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)