練習報告(10/17)

次回の練習

10月23日(土)目白 13時~  菅野先生 小針さん




11月3日(祝水)中野合唱祭  衣装はブルー

11月13日(土)目白

11月24日(土)目白  小針さんのボイトレ

12月12日(日)中野

12月23日(祝木)目白



今日も良いお天気でした。

10月とは思えないくらい。

ところで話はさかのぼって先週の10月10日日曜日

渋谷で怪しい人たちが・・・・

DSCN5509.jpg


なんでしょう?

ヨン様でも待ってるのでしょうか????

でも、若い男の子もいます。

DSCN5508.jpg

どうやら隣の男の子たちも郡山人のようです。

待っていたのは。。。。

美奈子先生でしたが・・・・出てくる姿は動いてたため写真ぶれてます。ゴメンナサイ。
なので無し。

その代り、バスまでおっかけてみんなでお祝いを言うことができました。
本当におめでとうございます。

さるちゃんは演奏の時に、ここでホントなら”美奈ちゃんの後ろに先生が見えた”と言うんだろうな・・・と思いながら聞いていたそうです。
残念ながらさるちゃんは”見える人”ではないので無理でした。
オイラタチならわかったんだけどね。
でも、きっと聞きに来ていたような気がします。

フィメールから、美奈ちゃんと2中の皆さんに少しですがお菓子を差し入れさせていただきました。

DSCN5512.jpg

次の日の黎明もテレビ鑑賞でしたが、とっても素敵でしたね。

そんな素敵な後輩たちの演奏を聴いて刺激されたというノン先輩の指導は、

今日の練習は発声から気合!?が入りました。

練習も含めて母音の響きを重点的に指導されました。

”てをぬらしたましろいしずく”の言葉のところは特に大事に歌うこと。

9月12日の録音を繰り返し聞いて、菅野先生の宿題をしっかりやっておいてほしいそうです。

オイラタチ、来週イケるのかなぁ・・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)