練習報告(8/22)

次回の練習

8月28日(土)中野  14時~

抒情・落葉松



9月12日(日)中野  菅野先生

9月25日(土)目白 ボイトレ

10月17日(日)高田馬場

10月23日(土)目白 菅野先生 小針さん


コンサート情報

小針絢子さん

8月29日(日)18時30分
 グロリアアンサンブルポチっとしてね。
チケットはマキ先輩にお問い合わせください。

今日も暑かったですね。

前から告知していた通り絢子さんのボイトレがあったのでほぼ全員出席という状態でした。
休団中の人も復活して活気あふれてましたよ。

一人10分程度を目安に個人的に指導してもらいました。
今回も目から鱗でちょっとしたことですごぉーく良くなるから不思議です。

せっかく教えてもらったので、次回まで忘れないようにしようね。

ちなみに、さるちゃんが”頭に蓋が無い”といわれたと聞いてオイラタチは

”だからおバカなんだ~蓋が無いからこぼれちゃう、しまっておけない”と納得してしまったのは内緒だよ!


パート変更を推奨された人も数人いました。

急に言われても色々あると思うので、次の中野のコンサートで自分がどこを歌えばいいのか、ノン先輩及びパートリーダーに必ず確認してくださいね。

今回残念ながらみていただけなかった方は、次回見てもらえるように調整をお願いしてください。

今回の個人点検は”個々が素敵に歌えるように!”というポイントで教えていただきました。

絢子先生から”ハーモニーはまた別ですよ”と言われたのも忘れないようにね!

次回はまた来週です。

暑い中練習が続くけどみんな頑張ってね。

オイラ事ですが、、、、なんと!あの”元気印”のイティムが先週入院しました。
十二指腸にちょっと異常がありました。

ちょっとずつ回復に向かっていますが。。。。。

この夏の暑さで病院に運ばれるワンコも多いそうです。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんも気をつけてくださいね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)