合唱祭の感想

8月7日(土)14時~  目白 心機一転頑張りましょう!!

抒情と落葉松の楽譜をもってきてください。
楽譜が無い方は睦美先輩に連絡すると割引券を利用して購入してもらえます!!!



8月22日(日)15時15分~  高田馬場(新しい場所です)  ボイトレあり

8月28日(土)14時~  中野

9月12日(日)中野  菅野先生

9月25日(土)目白 ボイトレ


ますます暑くなってきました。

みなさまいかがですか?

オイラタチはもう年なので・バテバテです!?

合唱祭では他の団体の方たちからたくさんの感想いただきました。
発声が良かったとか、発音が良かったとか、響きが美しかったとか、校歌良かった、先生が喜んでますね!とか
お誉め!?の言葉以外にも、少し重たかったとか聞き取りにくかったとかのマイナスのコメントもいただきました。

8月からまた11月に向けてがんばろうね!

今日テレビで小澤征爾さんの活動再開のニュースやってました。
康夫先生より10歳くらい年下です。先生も何度も大病から復活なさってました。
まだまだ頑張って頂きたいと思いました。
余談ですが・・・小澤さんのご自宅の門には”DOG"の文字が・・・・
何犬なんだろうか?やっぱり”音楽性があるのか”オイラタチはとても気になります(爆)

横道それてしまったのでそれではここから感想です。

画像の上でポチ×2してくださいね。

2010kanso5.jpg
2010kanso6.jpg
2010kanso1.jpg
2010kanso2.jpg
2010kanso3.jpg

2010kanso4.jpg

2010kanso7.jpg


たくさんあったので似たものはまとめて、選別させていただきました



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)