練習報告(8/26)

次回
9月1日   加須訪問  詳細は各自確認してください。

9月22日(土)目白 ボイトレ
9月30日(日)中野
10月13日(土)目白 ボイトレ
10月28日(日)高田馬場
11月3日(土)中野合唱祭

小針絢子先生コンサート情報
kobady Rhythm
ポチっとするとご覧になれます。

夏休み最終日なので皆さんお忙しかったと思いますが、バランス良い集まりでした。

今日もひとつをやった後、加須で演奏する曲を練習しました。

先週絢子先生がおしゃった通り、自分たちが楽しいのではなく、聴いて楽しかったと言ってもらえるように頑張りましょう!




練習報告(8/11)

次回の練習
8月26日(日)中野 13時30分~ 
9月1日   加須慰問
9月22日(土)目白 ボイトレ
9月30日(日)中野

小針絢子先生コンサート情報
kobady Rhythm
ポチっとするとご覧になれます。

今日も暑かったですね。
お盆休みが始まっているようですが、ボイトレということで出席率は良かったです。
初めての場所でしたが、とてもよいところでした。
康子ちゃん色々ありがとうございました。

今日もひとつ を さらっとやりました。リズム がんばりましょう!

それ以外は加須で歌う予定の 上を向いて歩こう 浪漫歌唱 をおさらいしました。

絢子先生が 苦笑 しているのは 眉間にシワを寄せられるより コワイ と思いました。

次回のボイトレは個別指導もあるそうなので、楽しみですね。

その前に加須へ行きます。絢子先生のアドバイス 歌って楽しいではなく、聴いて楽しい 音楽を作りましょう!