練習報告(6/17)

次回の練習
6月30日(土)13時~浦和 菅野先生
7月8日(日)西日暮里
7月14日(土)東京都合唱祭
7月28日(土)目白

小針絢子先生コンサート情報
kobady Rhythm
ポチっとするとご覧になれます。

今日も天気が悪かったです。
足元悪い中郡山から先生来てくださってありがとうございました。

今回は2曲だけなので、時間たーーーーーーーーーーーっぷりかけて丁寧に指導していただきました。
菅野先生も、宍戸先生も”悲しみは”は大人の曲ですと言ってました。
みんなそれなりに詞の解釈してましたが、菅野式解釈は結構新鮮でした(爆)
昭和、韓流の匂いプンプン。
”高校生には歌えない””お母さんコーラスとは違う”路線とはこういうことなんでしょうか???
曲が仕上がっていく様は皆とても楽しそうでした。
練習後も”楽しかった”という声沢山聴けました。

抒情も”コンサートを経て更によくなった”と言われました。
同じ曲を何度もやるのは根気がいるけど、どんどん新しい発見をしていきましょう。

聖子ちゃんのニュースが世間を騒がせていますが、フィメールの大半は聖子ちゃんに年が近いです。
聖子ちゃんに負けずにがんばりましょう♪
若いメンバーは、そんなオネーサンたちを暖かく支えてください。

練習報告(6/9)

次回の練習
6月16日(土)13時~高田馬場 菅野先生

6月30日(土)浦和 菅野先生
7月8日(日)西日暮里
7月14日(土)東京都合唱祭
7月28日(土)目白

小針絢子先生コンサート情報
kobady Rhythm
ポチっとするとご覧になれます。

雨で嫌な日でした。
アルトは若手ががんばりました!
見学に来てくれた子も初見でもすごい!さすがです。
みんな負けずに頑張りましょう♪

メゾは絢子先生から”愛の特訓”を受け個人点検まで受け頑張りました。
特訓の成果素晴らしかったです。来週、菅野先生に見せてあげてください。

アルトはいつも通り”大人の魅力”の声を・・・

それならば、ソプラノも”大人の魅力”で頑張りましょう♪

オバサンではありません、オ・ト・ナですからね、みんな分かってる!?(爆)