練習報告(1/28)

次回の練習
2月12日(日)中野 14時~ ボイトレ
2月26日(日)中野 ボイトレ

4月14日(土)郡山にて 合同練習
5月初旬   東京にて 合同練習

5月12日(土)渡部康夫先生メモリアルコンサート 入場無料(整理券配布)

コンサート後の実質初練習でした。
絢子先生から発声の基本をみっちり1時間。
お家でも続けられるようにがんばりましょう。

落葉松を1時間かけて丁寧に指導していただきました。
忘れてること思い出すようにしましょう。

その後、おしゃれなイタリアンで打ち上げでした。
みんなおのぼりさん状態だったそうです。
いつも、赤提灯に縄のれんのフィメールですが、たまにはご馳走うれしいですね。

次回の練習&演奏会の写真少々

次回の練習

1月28日(土)目白 14時~ ボイトレ

2月12日(日)中野 ボイトレ
2月26日(日)中野 ボイトレ

これはオイラタチの戯言です。
犬の浅知恵なのでフィメールの皆とは関係がありません。
その辺りをご承知おきの上、お読みくだされば幸いです。
おいらたちも福島のじいじとばあばは大好きです。
じいじとばあばが穏やかに暮らせることを願っています。


みなさんはコンサートのプログラムご覧になりましたか?
“お金掛かったプログラムだね”と思った方もいらしたかも・・・
でも、実際はみんなで持ちうる限りの才能を持ち寄ったのでかかったのは印刷&製本代だけ。
すべて手作りなのです。
みんなの想いの詰まったプログラムです。
文章もデザインも・・・・
それ以外にも今回のコンサートはみな手作りです。
プログラムに沢山のレースが使われていた理由をご存知ですか?
レースは一本の糸で編み続けて行きます。
“繋がる”なのです。”つた”もそうです。
そういうまさに皆の想いの詰まったコンサートでした。
それはお客様のみならず黎明の生徒さんたちも感じてくれて心のこもったお礼のお手紙を頂きました。
ありがとうございました。
オイラタチにもそれはわかりました。
”つながる つたわる つたえる”
みんなの想いがひとつになった良いコンサートだった思います。
次に”つたわる”といいね。

オイラタチのツタナイ表現に何か失礼があったらお許しください。

演奏会の写真をカメラマンさんから頂きました。
20120107-1.jpg
OGごあ~1
20120107-3.jpg
3ステ~1
4ステ~1
5ステ~1
エンデ~1
全員で~1




次回の練習

次回の練習

1月22日(日) 14時~  中野

1月28日(土)目白 ボイトレ
2月12日(日)中野 ボイトレ
2月26日(日)中野 ボイトレ

2012kinngashinnnenn.jpg

新年から皆様お疲れ様でした。
色々個々に思うことはあったと思います。
でも、とにかく前へ前へ。。。。
前進あるのみです。

気持ちを新しく練習開始しましょうね!

前日リハ(1/6)

そしていよいよ・・・・
1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

公式Twitter  @asakafemaleTYO

チケット完売しました。
みなさまありがとうございました。
これから申し込もうと思っていた方大変申し訳ありません。
キャンセル待ちはありません。
今後も黎明を応援してくださるようお願いします。

今日は遠くから黎明の生徒さん達がきました。

もうあと何時間もないので、今日はお写真だけをお楽しみください。


DSCN0617.jpg
DSCN0620.jpg
DSCN0621.jpg
DSCN0623.jpg
DSCN0624.jpg
DSCN0625.jpg
DSCN0626.jpg
DSCN0629.jpg
DSCN0630.jpg





練習報告(1/3)

次回
1月6日(金)リハーサル 13時~
                18時30分~ 場所は各自確認してください。

    13時~参加できる方は椅子並べなどノン先輩をお手伝いしてあげてください。


そしていよいよ・・・・
1月7日(土) 安積黎明&安積フィメール東京ジョイントコンサート 
代々木オリンピックセンター大ホール
14時開演 
小針絢子さん出演


rakugaki1.jpg

公式Twitter  @asakafemaleTYO

チケット完売しました。
みなさまありがとうございました。
これから申し込もうと思っていた方大変申し訳ありません。
キャンセル待ちはありません。
今後も黎明を応援してくださるようお願いします。

みなさま新年あけましておめでとうございます。
今年は年明け早々コンサートです。
よりよいコンサートとなるよう皆で努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今日は3日です。
年明け早々練習です。

オイラタチも久しぶりに参加しました。

DSCN0611.jpg

いえいえ、お年玉貰いに行ったわけではありません。多分・・・・・

DSCN0613.jpg

今日の出来はどうかな~

初めは絢子先生の全体的な練習

DSCN0605.jpg

その後パート練習に移りました。

各自アドバイス受けたところをしっかりやりましょう!

それと、今日絢子先生がお手本で歌ってくれたことをイメージして、同じように歌えるようがんばろうね。

語尾、てにおは、気をつければなんとかなるような?????

正しい日本語で歌おうね。

その後ノン先輩の伴奏でさらっと?????歌いました。

DSCN0616.jpg
DSCN0615.jpg

連絡等で結局18時まで・・・・

そして、その後事務打ち合わせで教会出たのは21時でした。。。。。(泣)

オイラタチも眠いです。
DSCN0604.jpg

みんな後もうひと踏ん張り、まだ3日あります!

体調気をつけてがんばろうね!